SSブログ

ビッグダディ 放送予定 2012 9月 [テレビ番組]

スポンサーリンク




ビッグダディ 放送予定 2012 9月の真相は・・・・・

テレビ朝日の大人気番組「痛快!ビッグダディ」

今クールの番組改編期特番枠にて、やはり放送が決まったようです。

放送予定日は

9月29日(土)夜6:30~

です。

毎回、放送の度にネット上ではその賛否を巡ってものすごいことになっているようですが、

なんにしてもテレビ朝日にとってはもはやドル箱中のドル箱

賛否の声の否が多かろうがなんだろうが、放送するに決まっています。

なんといっても今年の正月(年末年始)には再放送等も含めて

のべ9時間放送したくらいですからね。
ビッグダディは金をもらっている、貧乏な割には車が高価だ

などなど、いろいろ言われていますが

ハッキリ言って、プロの芸人でも俳優でも取れない視聴率を稼いでいるのですから

お金もらって当たり前

って私は思います。

まあ、個人的な感想ですが・・・。

前回の放送では、「喧嘩が少なすぎる」「なぜ夫婦喧嘩をしない」と苦情が多数寄せられたそうですので、

制作サイドも林下夫婦も、頑張って喧嘩してくださいね。

なんか気の毒・・・・


→★痛快!ビッグダディ 17 最新版公式情報はコチラ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。