SSブログ

nhk紅白出場歌手2012 [紅白歌合戦]

スポンサーリンク




nhk紅白出場歌手2012はどうなるのでしょうか?


やっと秋らしくなってきたなあ。


なんて思っていたら、


もう大晦日の話題です。


昨日、大みそか恒例の


第63回NHK紅白歌合戦


紅組白組の司会者の発表会見が行われました。


結果は


紅組 堀北真希


白組 嵐


どちらも順当な人選ですね。


堀北真希は朝の連ドラ「梅ちゃん先生」のヒロインとして好演、久々の視聴率20%超えうを達成しました。


嵐はすでに国民的アイドルグループとしての地位を確立。


日本人のすべての世代が話題にできる唯一無二のタレントと言えるでしょう。


司会者が決まったところで、出演者は?


となりますよね。


出演者の発表は、もうしばらく先になります。


例年の傾向では、おそらく


11月の後半くらいになるのではないでしょうか?


→紅白歌合戦の公式サイトはコチラ


これまでに聞こえてきている情報では


プリンセスプリンセスの出場内定


K-POP勢はほとんど出演しない


小林幸子と美川憲一は事務所トラブルで出演できないのでは?


といったところです。


発表が待ち遠しいですね。


ちなみに昨年の出演者リストは以下の通りです。


【紅組】

芦田愛菜 /KARA /神田沙也加/椎名林檎/少女時代

aiko / 絢香 / アンジェラアキ / いきものがかり / 石川さゆり

AKB48 / 川中美幸 / 倖田來未 / 伍代夏子 / 小林幸子

坂本冬美 / 天童よしみ / 夏川りみ / 西野カナ / Perfume

浜崎あゆみ / 平原綾香 / 藤あや子 / 松田聖子 / 松任谷由実

水樹奈々 / 水森かおり / 和田アキ子



【白組】

猪苗代湖ズ / 鈴木福

秋川雅史 / 嵐 / 五木ひろし / EXILE / NYC / 北島三郎

郷ひろみ / SMAP / 千昌夫 / 東方神起 / TOKIO / 徳永英明

AAA / 長渕剛 / 西田敏行 / 氷川きよし / 平井堅

FUNKY MONKEY BABYS / 福山雅治 / flunmpool / 細川たかし

ポルノグラフィティ / 森進一 / ゆず / L’Arc en Ciel


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。