SSブログ

酒井法子 刺青 本物

スポンサーリンク




酒井法子 刺青 本物の詳細は・・・・


12月15日から東京都の渋谷区文化総合センター大和田さくらホールで上演される舞台


「碧空の狂詩曲~お市の方外伝」


で主演として芸能界復帰が決まった酒井法子


一時期、頻繁に報道されていたタトゥーが、消えているようです。


確か左手薬指に星形、


右足首にハスの花をモチーフにした刺青が掘られていたと思います。


→酒井法子タトゥー画像はコチラ


この件に関して、ある関係者によると


どうも執行猶予期間中に前所属事務所(サンミュージック)社長の


意向でタトゥーを消す処置を行っていたようですね。


確かに、事件を象徴的に物語っているのがタトゥーだった記憶が残っています。


消したくなるのも当然でしょう。


しかしながら、たまたまスポーツジムで一緒になった方からの証言では


完全に元のままに戻すというわけにはいかなかったようです。


「左手薬指のタトゥーはきれいになくなっていましたが、足首のほうが……。やけど痕のようにただれてしまっていました。復帰の際にはおそらくファンデーションを塗り、目立たなくするでしょうね」


という感じになっているようですね。


今回の復帰となる舞台、もともと演技派というわけでもなく


見る側の目も、人によっては冷たいものになる可能性もあります。


本人も、ヤジや罵倒されることも覚悟している


と語っているようですが、なんにせよ、


復帰を決めたからにはしっかりと更生し、女優として再生してもらいたいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。